忍者ブログ
2009年11月10日作成第二期メイプルブログ。第一期は探せば出てきますので、お暇な方は探してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは~


このブログでの初めてのメイプル日記なんですけど...


昨日は眠くて寝ちゃったので、まさに今学校でブログを更新しているんですよね...


おかげでSSなしの切ない日記が早くも始まってしまうという...


なんだか殺風景な日記で申し訳ないですorz

-------------------------------------------------------------------------

昨日はジャクムに行ってきました!


ええと、残念ながら私のパソコンはスペックそんなに高くないんですよね。


メモリは一応1GB足して1.2GBくらいあるんですけど...CPUが所詮は良い子のセルロン。


ジャクムだって下手な人数で行ったら平気でラグるんですよね。


そこで、メモリ解放という技術があるわけでして。


ジャクムの召喚前とか、戦闘中とかに画質を最低なら最高に、催行なら最低にしてすぐに戻すことで蓄積されたなんとかが空になるとかどうのこうの...?


まあ、詳しい話はリンクにいるリテに聞いたんですけど...


まあ、バケツの中身を空にするイメージなんだそうで。


それを戦闘開始前にやろうと思ったんですけど...


コミュニケーション不足なんですよね、私。


...メモリ解放で画質を最高にすると同時にジャクム召喚。


無論低スペなんで多少のラグ。


画質戻したら、戻った瞬間に墓落ちました...


毎回こんな感じです。


前回は聖魔に頼ればいいかなと腕で油断していたら、そのときも開幕墓...


で、車輪も持っていないので毎回リザをいただくという迷惑ぶり。


サバ落ちは全然しないんですけど、墓落としてたら結局迷惑なんですよね...


ちなみに、そんなに連日ジャクムに行っている理由は連合員の方がTTを取りたいから、というもの。


私としては早く取らせてあげたいです。だって投ってレベル上がったら最初に振るスキルってTTじゃないですか。


なのにTT振れないってやっぱり可哀そうだと思うんですよ。


ギルドのハムあんも125だか6までTTなしで頑張っていましたし...


攻撃スキルに振れるってすごく楽しいことじゃないですか!


新しい攻撃できますし、火力もどんどん上がっていくのって強くなるのを実感できてすごく楽しいんだと思うんですよね。


早いうちにTT取らせてあげたいです...


で、二回戦からっていう途中参加だったので。


リテと一緒に峰に行って狩りしていました。


で、138になったんですけど。


ここでも新しい攻撃スキルっていう話なんですよね。


ピオシングを上げ始めたんですよ!


CBMのスキルなんてしらねえよ、ピオシングとかなんだし...


とか言わないでくださいね、悲しくなるので...


まあ、やたら威力の出る範囲攻撃だと思ってくれればいいです。


youtubeとかに動画上がってますけど、後から当たる敵ほどダメージ上がるんですよ。


貫通していく矢を打つ攻撃なんですけどね。チャージ可能です。


173CBMのピオシングで確か100kくらい出るようになったはず...


こいつがあれば神殿ソロもそこそこできるようになるっていうスキルをようやく振れるようになったんですよ!


一応1レベル上げるたびに20%攻撃力が上昇するので、60%上昇したわけですが...


いやあ、ダメージ差が見えてすごく楽しいです(*´д`*)


30k台後半に乗らないくらいのダメージだったはずなんですけど、40kが見えて凄く気持ちよかったです!


こんな感じで早くレベル上げて、いろんなところに行きたいです...


ホンテはまあ...ちょっと行きたいとは思えないですけど...


ベルガモット行ってみたいんですよね。


まあ弩は見てるだけなんですけど...


メシアも欲しいですしね。矢幡さんには称号付いてないので...


というわけで、やる気の出てくる大きな1レベルでした!


あと、ペットの名前で地味に悩んでいます。


案件がある方はコメントとかしてくれるとうれしいかもです。


黄金豚なんですけど...


一応、案としては、


・山梨県民
・非常食


っていう名前が。


どうしますかねえ...


あと、最後に。


ブログの背景悩んでいます。


これかわいいでしょって言われて、見たことのない化物語のなでこさん...?の画像使ってみたんですけど...


リサイズすらできていないという悲劇。


これは何かしらの手を早く打つべきなんですかね...


それじゃ、今日の日記はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前の日記から辿ってきたお( ^ω^)
とりあえず背景のタイトルと被って見づらいから文字黒にするかサイズ変えたほうがよくね?

メイポは完全に消沈、今はしがなきオンライン対戦型TCGプレイヤーからでしt
とり 2009/11/20(Fri)19:01:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/09 れいか]
[08/09 政次郎(ボトムズ乗り)]
[07/26 れいか]
[07/05 あげは@EAGLE]
[07/04 政次郎(ボトムズ乗り)]
プロフィール
HN:
れいか
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/29
職業:
がくせーさん
趣味:
めいぷる
自己紹介:
現メイン・・・ov矢幡麗佳vo(169弩)
元メイン・・・ov麗佳vo(132氷雷)
次メイン・・・94銃
現在MC用・・・48剣女
最早倉庫・・・73アラン
最早倉庫・・・102ストライカー
身内専用・・・聖魔導○○○(137聖)☆別アカ
2010年3月28日14時33分現在

メイプルストーリーさくらサーバーに生息している弩の人です。弩は弓より強いと信じて止まないです。
PT狩り好き、ボス好き、チャット好き、厨房嫌い。
見かけたときに一声かけてくれたら対応しますので是非よろしくです(ノ∀ヾ*)
あ、性別の判断はお任せします。言ってくれればめいぽ内で言いますけどね...
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]