忍者ブログ
2009年11月10日作成第二期メイプルブログ。第一期は探せば出てきますので、お暇な方は探してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにクロスボウでログインしました。

OSは7、一応DBを動かしていた時のPCでしたが、正直な話重くてやりづらかったです。

装備も10%をフル貼りする超絶課金仕様。

ついていけないなぁ、と思いました。

多忙な上に、昔の装備なんかを持って町を闊歩したところで何が出来るのかと。

悲しいですね、以前やっていたゲームとしての面影は少ししか残っていなかったなんて印象があります。

それでも友録や連合にいらっしゃった方々は暖かくて、みんなちゃんと出迎えてくれて。

実際少し涙出そうになったりとかしたり。

とりあえず、スペックの関係もあり、なかなか動かないのではメイプルもやりようがないなぁと。

元々そうでしたけど、矢幡麗佳は自然消滅する方針ですかね。

でもまー連絡取りたければブログにコメントして頂ければ返信はしますのでー!!

何か御用があるようでしたら連絡お願いします。

それでは!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぃーす
やっちんやっちんやっちん!
ういーす!やっちんやっちんやっちん!

おれだって一年前の装備(潜在皆無)で1からメカニック育成してるよ!

てか強化とかほどほどでよくないかい!?

強い分には申し分ないけどたかがゲームじゃんwww

弱いながら楽しんでPLAYしてるよw


リテもインしないっぽいね…



【要約すると】
酒行こう
家近いしさw
ただし自分の飲み代は自分で用意しなさい

それでこそ一人前の酒呑みだ





やっちんのアホ!うんこ!ちんかす!
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/02(Sat)20:25:43 編集
無題
>>まささん
まさかコメント貰えると思ってなくてびっくりです...! それ以前に読んでくれる人がいた時点でびっくりです...!
身内でやる分にそれでも良くて、快く迎えていただけるのであればたしかにいいですねー!
以前は相当必死になってましたから、これゲームなんだってすっかり忘れてました...

モモ勢はみんな同じ時期に消えちゃいましたからね...;;

いいですね、今度打ち合わせして行きますか!近いうちにメイプルいきますから、大体何曜日の何時くらいにいるかを教えていただければありがたいです!

あとりてくんが「まっぴーさんの交通費は俺がもつから呼んでください」って言ってましたよー。私としてもまささん一家もそうですが、お世話になったし聖として目標だったあやこさんにもお会いしてみたいというのもありますし!
れいか 2011/07/03(Sun)19:05:53 編集
ビールがおいしい季節になりました
今週の夜(21時~24時)なら、間違いなくインしてるよ!


色々と話したいんで待ってる!てきとーにインしてくれ
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)11:59:09 編集
無題
>>まささん
了解致しました、本日夜にでもお伺いします!!
れいか 2011/07/04(Mon)12:01:19 編集
ちょ
返信早過ぐるw
どーしたんwニートになっちゃたん!?
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)12:09:28 編集
無題
>>まささん
あ、コメント来るとメールで通知来るので、暇なら即返信なのです!!
れいか 2011/07/04(Mon)13:11:00 編集
なるほどね
そういえばオレもその設定してたw

てっきりPCの前でf5連打してるかと思った(^-^)
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)13:58:44 編集
無題
そこまで堕ちちゃいませんよwww今も普通に学校です!!

まささんこそ仕事と思われるこの時間に…??
れいか 2011/07/04(Mon)14:01:04 編集
いや~f^_^;
出勤はしてるんだけどさぁ
今週は次のプロジェクトまでの準備期間なんでめっっっさ暇なんですわ!
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)14:09:55 編集
無題
あらま…プロジェクトっていつから本格始動なんです??
それが始まる前に飲みに行けた方が楽っぽいですねー!!
れいか 2011/07/04(Mon)14:12:45 編集
あっ大丈夫よ
呑みはいつでもオッケーっす!

まだ契約完了(お金の話)してないので開始日未定なのよ

このままじゃーニートだわさ



だかそれがいい
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)14:20:24 編集
無題
働かないのがこの上なく楽なのは事実ですからねー…

了解しました!!
それじゃあ適当に考えながら夜にメイプル行きます!!
れいか 2011/07/04(Mon)15:33:26 編集
おひさーw
やっちんちんーーーーw
チムも装備カスだけどwきにしないwww
楽しければいいかなぁーなんてw



今度ホンキでのみいくよーw
暑くなってきたしねι(´Д`υ)


ってゆーかwww
このコメのやりとり・・・twitterか?www
チムりんりん 2011/07/04(Mon)20:25:45 編集
無題
あらまあチムさんまでお久しぶりです!!
これは自然消滅なんて言わずに頑張るべきなんですかねーwww

了解しました、今から帰宅しますのでしばしお待ちを!!

twitterもやってますよー!!
そちらがOKであればIDもお教えしますので!!
れいか 2011/07/04(Mon)20:31:19 編集
無題
ちょっと今から夕飯だから
メイプルIN 21:15くらいになるw
よろしくw
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)20:36:24 編集
無題
ごめんなさい、急に立て込んでしまって帰るのが遅れてしまいました;;
23時前後にログインします!!
れいか 2011/07/04(Mon)21:46:49 編集
無題
ういwりょうかいっすw
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)21:55:57 編集
無題
ういwりょうかいっすw
政次郎(ボトムズ乗り) 2011/07/04(Mon)22:20:45 編集
お久しぶりです!
れいかsお久しぶりです!
今はバトメ作ってそっちメインでやってるのでもう弩はやっていません…wてかパス抜きにあって弩の装備持ってかれましたwww
聖の装備もほぼ持ってかれて1からのスタートだったんでれいかsも時間あればもっかいメイプルやってみませぬか?w
またインする機会があれば内緒と録くださいw名前はxdあげはbxです!w
あげは@EAGLE 2011/07/05(Tue)00:08:31 編集
無題
>>あげはさん
すみません、忙しいときにコメント読んじゃったもので、そのあと返信するのすっかり忘れてましたー!

CBM人口がこうしてまた一人消えてしまったのですね...;;

了解です、今年は卒研などなど忙しくてなかなかメイプルに行く機会もないのですが、次に入ったときに友録は送らせていただきます!

ログイン機会少ないとは思いますが、それでもよろしければ矢幡麗佳をまたよろしくお願いしますね><
れいか 2011/07/26(Tue)18:14:44 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/09 れいか]
[08/09 政次郎(ボトムズ乗り)]
[07/26 れいか]
[07/05 あげは@EAGLE]
[07/04 政次郎(ボトムズ乗り)]
プロフィール
HN:
れいか
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/29
職業:
がくせーさん
趣味:
めいぷる
自己紹介:
現メイン・・・ov矢幡麗佳vo(169弩)
元メイン・・・ov麗佳vo(132氷雷)
次メイン・・・94銃
現在MC用・・・48剣女
最早倉庫・・・73アラン
最早倉庫・・・102ストライカー
身内専用・・・聖魔導○○○(137聖)☆別アカ
2010年3月28日14時33分現在

メイプルストーリーさくらサーバーに生息している弩の人です。弩は弓より強いと信じて止まないです。
PT狩り好き、ボス好き、チャット好き、厨房嫌い。
見かけたときに一声かけてくれたら対応しますので是非よろしくです(ノ∀ヾ*)
あ、性別の判断はお任せします。言ってくれればめいぽ内で言いますけどね...
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]