忍者ブログ
2009年11月10日作成第二期メイプルブログ。第一期は探せば出てきますので、お暇な方は探してみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、れいかです。


9月17日。要するにポケモンの発売日1日前ですね。


部活のほうは頭が痛くて休み、朝昼と寝続けた結果夜も眠れず。


暇で暇で仕方ない私にりてくんが声をかけてくれました。


「やっちん久々にメイプルいこーじぇwwwwwwwwwwwwwww」


まー暇だったので承諾。


アイスバー無かったので萎え気味だったのは確かなのですが。


萎え気味 だ っ た ←ここ重要


夕方くらいにドロップおいしいってことでイエペペに行き。


クリート、知力兜60、素早さ兜60をドロップ。おいしすぎw


全盛期もこんなんだったら良かったのにとか思いつつ、りてくんの提案。


「デュアルやってみない?wwwww」


軽いノリでしたし、DEX装備も無いので軽く触ってみることにしました。


エヴァンはINT、デュアルはDEX...うーん、DEX装備のほうがまだ安く済みそう。


ってことで、私もりてくんと同じデュアルを選択。これが夕方のSDT終わった後くらい。


---------時は過ぎて22時----------


りて「デュアル楽しすwwwww俺課金してくるおwwwww」


れいか「まじか。新しいのなんかやろうかなー...んまー私もデュアルやるー。課金してくるー」


----------時は過ぎて28時----------

りて「そろそろ出かける準備するわ」


れいか「はーい」


----------時は過ぎて31時----------

れいか「そろそろねよーかなー...」

----------------------------------


確実にいえること。これは前回の私の日記のコピペです。


-----------以下引用----------

最近までちょこちょこは顔を出すようにしていためいぷるも、今となってはすっかり行くこともなくなりました。


エヴァン実装後のアップデートがうまくいかなくて、アイスバーの更新に失敗したのが原因ですかね...


それに加えて、後日聞いた話なのですが。


なんでも、今のデュアルブレイドさんのスキルで近距離にはSEより効力を出せるスキルがあるとか。


その話を聞いたときにすぐに思うことって、


デュアルは弩より拳と組むほうが火力が出る→弩は放置される→WBの無い弩に何をしろと


こういう風にパッと思っちゃってですね。


正直やる気もへったくれもあったもんじゃありません。


本当に弩は殺されてる気がします。


ビッグバン?とかいうのでレイフ6発になるじゃないですか、とか言われたって、


暴風だって強くなったら結局弩は見向きも去れずに朽ち果てるんです。

----------引用終わり----------


で。


弩を殺したはずのデュアルなのですが。


なぜ私がハマっているのでしょうかww


明確な理由を挙げるとすれば...


・SEかけるために作ったクロスボウもクリティカル職には使える。でも近距離には意味ない。
→だったらDB作って私がソンズかければいいのでは...?

・ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんwwwwwwwwwwwって感じで飛ぶらしい。面白そうじゃないですか?


...理由なんてこれだけですね。


ま、でもデュアル楽しいので頑張ります。


とりあえず、26:33だかそこらぐらいで3次してきました。


楽しめればいいので、振り替えとか直振りとかは考えていません。


ボスもジャクムいければいいかなーなんて思っちゃうので。


トウキョウも視野に入れたほうがいいのかもしれないのですけど...


そんな資金を作ることもなく半年ほど時間が経ってしまったので。


とりあえず、今は楽しむメイプルを。


そんな感じでまったりやっていこうと思います。


今はまだ名前も非公開。


でもわかる人には一発でわかると思います。


現に連合にいる素敵な熊の聖魔さんには、


れいか「永遠の17歳女子高生です、よろしくお願いします」


くまさん「やはたさん?」


こんなノリでしたので...


まあ見れば判ると思います。


趣味丸出しのアバターに名前ですのでw


とりあえず、現状は非公開ということにしておきます。


回線が光ではないので、結構イライラしながら狩りしてるのをりてくんだけが唯一しっている現状ですが..


光になる兆しは見えてきたので、それを糧に頑張ろうかと思います。


それではー!


続きでコメント返信!


>>とり
ラテールやってみたけど回線駄目駄目で話にならなかった

>>ひすいさん
そんなわけで帰ってきましたよー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさいww

ん、ハルチャが望む過し方が一番じゃん?w

愉しんでくれたらそれでw

しかし、白くてびっくりしたwww

また遊ぼうねw
ひすいw 2010/09/22(Wed)08:42:33 編集
無題
回線の問題かあ、まあマルチコアじゃなければスペックだけで言えば俺の糞デスクトップでも動くしね
そういえば今の茸ってチトと中華大繁殖で大変だと聞いたんだぜ、どうなのその辺(´・ω・)

まーラテは茸とやり方は似通ってる(序盤はこっちの方が楽かも)から光回線に変えたり燃え尽きたらこっちに遊びにいらっしゃい
鳥さん 2010/09/22(Wed)22:18:05 編集
無題
りてsがコンビニいってきますっていったときは

課金ですね・・

最近弩のスナイピング??だけうちたいです//
ゆぃな 2010/09/25(Sat)20:02:28 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/09 れいか]
[08/09 政次郎(ボトムズ乗り)]
[07/26 れいか]
[07/05 あげは@EAGLE]
[07/04 政次郎(ボトムズ乗り)]
プロフィール
HN:
れいか
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/29
職業:
がくせーさん
趣味:
めいぷる
自己紹介:
現メイン・・・ov矢幡麗佳vo(169弩)
元メイン・・・ov麗佳vo(132氷雷)
次メイン・・・94銃
現在MC用・・・48剣女
最早倉庫・・・73アラン
最早倉庫・・・102ストライカー
身内専用・・・聖魔導○○○(137聖)☆別アカ
2010年3月28日14時33分現在

メイプルストーリーさくらサーバーに生息している弩の人です。弩は弓より強いと信じて止まないです。
PT狩り好き、ボス好き、チャット好き、厨房嫌い。
見かけたときに一声かけてくれたら対応しますので是非よろしくです(ノ∀ヾ*)
あ、性別の判断はお任せします。言ってくれればめいぽ内で言いますけどね...
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]